都びより

簡単で、手っ取り早く綺麗になれる方法を紹介してます☆美容と健康の情報発信ブログです!

簡単で失敗しないアンチエイジングは、水を飲むこと!

ご訪問ありがとうございます☆

 

今日は、『簡単』で『失敗しない!』アンチエイジングの方法の話です。

 

老化防止に、1番良いことは?

良質なサプリメントを飲んだり、良質な化粧品を使うこと☆

 

もちろん、正解!だと思います。

 

良質なもの=高価なものとは言いきれず、安価であっても良質なものは沢山ありますしね!

 

しかし、大半は高価なものです…( ´∀`)

 

ですから、サプリメントや化粧品を利用する方法は、『金銭的に裕福』じゃないと厳しいですよね。

 

しかも、身体や肌に合わなくて失敗!ってことも有り得る。

 

そこで、『手っ取り早い方法!』をお伝えします。

 

水を飲もう!毎日1リットル☆



f:id:hana-haha-333:20210216154737j:image

水を飲むと身体が綺麗になる!という話を聞いたことありませんか?

 

年齢層によって違いがありますが、人の身体の、おおよそ60%が水分であると言われてますから、当然ですよね!

 

水を沢山飲んでいると、身体の水分が入れ替わり綺麗になる!っていう話は分かりやすく、真実であると思います。

 

性格まで変わる?って話もあるらしい(*_*)

 

水道水でも良いけど、どうせなら良質な水も飲もう!



f:id:hana-haha-333:20210216154630j:image

都会では難しいけど、水道水の美味しい地域にお住まいの方なら、水道水を飲むと良いです。

 

でも、どうせなら!良質の水もプラスして飲んでみて欲しいです。

 

3日に1回でも良いので、『アルカリイオン水』を飲むことをおすすめします。

 

アルカリイオン水とは?

 

その名の通り、アルカリ性の水です。

 

人の身体は、pH値7.4の弱アルカリ性で出来てます。

 

それが、老化や慢性疲労、脂質や糖質の過剰摂取(ジャンクフード要注意!)、そしてストレスなどが原因で、活性酸素が増える。

身体が酸化している状態になる。弱アルカリ性から酸性に傾いてしまう。

 

正常な弱アルカリ性の状態に戻そう!ってことで、アルカリイオン水を飲むと良いという話です。

 

アルカリイオン水の効能↓

  • アレルギー改善
  • 胃腸回復
  • 便秘改善
  • 老化防止

胃腸が回復して、便秘も改善される、そうなると、肌がめちゃくちゃ綺麗になります。

 

水を飲むと、美肌になるって話は本当です。

 

最後に私のおすすめのアルカリイオン水は、コチラです。


f:id:hana-haha-333:20210216154830j:image

温泉水99

鹿児島県垂水温泉の地下750mメートルから涌出する100%天然のアルカリ温泉水とのこと。

天然アルカリイオン水~常温でもおいしく飲める~

 

こちらの商品は、私は10年以上前から愛飲してます。

 

初めて飲んだ時は、全く知られてない商品(笑)だった。

美容雑誌に小さく紹介されてるのを見て、偶然にも店(多分、イトーヨーカドーだったはず)で見つけて飲んでみたことが始まり。

 

驚くほど、まろやかな水!

 

PH9・9のは世界トップクラスの高アルカリ水とのこと。

 

普通のミネラルウォーターとの違いに度肝抜かれます☆

 

温泉水99で、コーヒー淹れると絶品の美味しさになるって話も納得!

セレブ達が、日頃のお料理に使用するって話も納得!

(私は、もったいなくて試してないけど(^o^;))

 

今日は、ジュピターコーヒーで買いました。

500mlで160円でした。

美容ドリンクと思って購入してます。

 

公式通販サイトで購入すると、初回限定価格ですが、

『1・9Lが6本で、990円!』

単純計算で、500mlが43円位で買えるんですよ!

 

初回限定特典は絶対利用するべき!オススメします。

サイトはコチラ↓

美容と健康に!飲む温泉水!

 

ちなみに、アルカリイオン水だけじゃなく、シリカ水や水素水も飲んでます。

 

いろんな水を飲んでます(笑)

 

水を1日、1リットル飲むことで、身体に変化が出るのは1か月後位でしょう。

 

恐らく、大半の方が身体が調子良くなると思います。

 

なんか調子悪いな…と思ったら、『水』を飲んでみて下さい。

 

失敗はしないです。合う合わないも無いです。

水ですから。

 

それでは、また!

読んで頂きありがとうございます。

 

↓水を常飲する生活に、ウォーターサーバーもオススメです。