都びより

簡単で、手っ取り早く綺麗になれる方法を紹介してます☆美容と健康の情報発信ブログです!

ジェルネイル休息中の爪の美容液~オーピーアイ ジェルブレイク~

ご訪問ありがとうございます☆

 

今日は、ネイルモデルを10年以上行ってきた、私が勧めるネイルケア商品の話です。

 

ネイルケア商品と言えば、ネイルオイルを思い浮かぶと思いますが、私がすすめる商品は、『ベースコート マニキュア』です!

 

ネイル専売品ですが、ネイルサロンじゃなくても、ネットで一般の方も購入出来ることを最近知ったので紹介しますね🎵

 

それはこちらです!

OPI (オーピーアイ)

GEL BREAK(ジェルブレイク)

セラムベースコート



f:id:hana-haha-333:20210409210722j:image

ネイリストさんが、毎回ネイルケアの最後に塗ってくれてるベースコートなのですが、パール感が絶妙で、とても綺麗なので気に入ってるのです。☺️

 

パールが細かく、とても上品な仕上りになるのです。

市販のネイルには、なかなかお目にかかれない逸品ですね!
f:id:hana-haha-333:20210409210733j:image

f:id:hana-haha-333:20210409210743j:image

こちらの商品の特徴は、普通のネイルではなくて、『ネイル美容液』になるところです。

 

ジェルブレイクの主な効果☆

↓↓↓

  • ビタミンやカルシウム、ヒアルロン酸、サフラワーオイル等を配合していて、爪の乾燥ケアに特化している。
  • ジェルネイルを休む期間に塗り、自爪を休息させながら、補修も出来る優れもの!
  • ネイルベースコートとして、普通のマニキュアを上から塗っても大丈夫。

 
  お化粧もそうですが、美しさの基本はベースからですよね。
 
私は、ジェルブレイクの自然な美しいパール感を楽しみたいので、マニキュアは塗らずに、上からトップコート塗って終わらせます。

 

もうひとつ、ジェルブレイクの気に入ってる所は、剥がれても分からないし、そもそも剥がれ難いのです☆
 
 
二週間位で塗り替えますので、コスパも手間も全くかかりません。
 
 
おかげで、爪の乾燥は風呂上がり以外、日中はあまり気になりません。
 
 
↓なにも塗ってない日中の自爪。やっぱり、縦ジワありますね。
f:id:hana-haha-333:20210409210802j:image

 
ジェルブレイク塗った後の爪!


f:id:hana-haha-333:20210409210817j:image

 

ネイリストさんが、いつも私の爪に塗ってくれてた物が、こんなに素晴らしいものだったなんて…。

 

 

『爪の乾燥が酷いから塗っとくね』

 

『将来、フキ(←食べ物の)みたいな爪になりそうだから塗っとくね』と私の爪をいつも大切にしてくれます。

 

ところで、フキみたいな爪って❓

??(*_*)??

 

⇒乾燥と老化で、縦ジワがひどくなると、フキみたいに見える…って話らしい。

それは避けたいところだ!

 

ジェルブレイクのお値段は、決して高くないので、

  • ジェルネイルで爪が乾燥して、弱くなってる方。
  • ジェルネイルをしてなくても爪の乾燥ケアをしたいと思ってる方。
  • コロナ禍の手指消毒で、爪の水分を奪われて、乾燥した爪に悩んでる方。

 

ぜひ、一度お試しを☆

 

派手なネイルは禁止されてる職業の方にもオススメします。(パール配合してますが、キラキラはしませんので)

 

ネット通販は嫌い!

でも気になる…って方は、ネイルプロ用品を扱ってる『ネイルTAT(ティーエーティー)』なら販売してるかも?

 

またはネイルサロンで販売してる可能性もあります✨

 

私の知ってる限りでは、おおよそ定価2500円位です。

 

ネットならかなり安価です

Amazon↓